恋愛情報『メロメロにさせるヒミツは?彼氏に溺愛される女性の特徴』

2021年12月1日 17:00

メロメロにさせるヒミツは?彼氏に溺愛される女性の特徴

あの子と付き合ったとたん、彼氏の雰囲気が変わった!と思われている女性、あなたの周りにはいませんか?

彼氏を変えるほどの魅力がある女性のヒミツはなんなのでしょう。

今回は、彼氏を変えるほど溺愛される女性の特徴をご紹介します。

彼に愛されたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

メロメロにさせるヒミツは?彼氏に溺愛される女性の特徴


■ 甘えるときは甘える

「付き合ってすぐのときって、彼女側は照れたりがまんしたりするシーンが多いと思うんですよね。

ただ、男からしたら甘えてほしいなって思います。2人のときはしっかり甘えてくれたら、たいていの男はメロメロになると思う」(24歳男性/通信)

彼氏に甘えるのに抵抗がある人もいるかもしれません。

しかし男性としては、たとえ付き合い始めだとしても、彼女に甘えられて悪い気はしないよう。

むしろうれしくて、さらに好きになってしまうかもという意見もありました。

思い切って甘えてみると、彼氏に溺愛される可能性が高まりますよ。

■ ちょっとしたことでもほめる

「俺にとって誰かをほめるのは意識しないとなかなか難しいんですが、彼女はごく自然に、当たり前のように俺をほめてくれるんですよ。

付き合う前は彼女のそういうところに惹かれたんですが、付き合ってからもささいなことでほめ続けてくれて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.