恋愛情報『メロメロにさせるヒミツは?彼氏に溺愛される女性の特徴』

2021年12月1日 17:00

メロメロにさせるヒミツは?彼氏に溺愛される女性の特徴

とにかくうれしい気持ちになれますね」(29歳男性/メーカー)

ほめられていやな気分になる人はほとんどいないでしょう。

付き合い始めてからも、ささいなことでほめられると、彼女の存在をより大切に感じるという男性も。

ほめる習慣がない人は、彼のいいところを探すことから始めてみるといいかもしれません。

■ 周囲の人にも気を遣える

周囲の人にも気を遣える


「友だちに彼女を紹介したり、ダブルデートしたりすることがよくあるけど、彼女はいつも周囲の人への気遣いができるんです。

先輩カップルと食事に行くときは、普段はあまり飾らないタイプだけどドレスアップしてくれたり。俺の友だちの趣味ネタを拾って、話題を盛り上げてくれたりします。

いつも周りから『いい彼女見つけたよな』ってほめられますね」(26歳男性/電力)
男性は、自分の先輩や後輩、友達にまで気遣いができる彼女には、頭が上がらなくなるようです。

大切な人の大切な人を大切にしたい気持ちがあれば、きっと気遣いもできるようになるはず。


その場を楽しめて、彼にもさらに愛される、まさに一石二鳥でしょう。

■ 溺愛される彼女になろう♡

彼氏に溺愛され続ける女性は、みんなそれぞれ自ら行動しているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.