恋愛情報『万能かつ全方位モテで最強♡男女ウケのいいファッションアイテム』

2021年12月3日 06:00

万能かつ全方位モテで最強♡男女ウケのいいファッションアイテム

大きめのトップスを合わせると、それだけでもうかわいい!スタイルもよく見えるし、適度なきちんと感があるのもいいですね。

ただ、ぴっちりしすぎてパンツのラインが見えるのはNGなので、体のラインに沿っているけどゆるさがある絶妙なサイズ感が理想です」(28歳男性/メーカー)

黒のスキニーパンツは、脚をすっきり見せてくれる効果があります。

また、どんなトップスにも合わせやすいのがポイントですね。

ゆったりめのフーディーも、ピッタリニットでもおしゃれに着こなせます。

この冬はロングブーツと合わせると、脚長効果も期待できるかも。

購入するときは試着し、自分に合ったスキニーパンツを見つけてくださいね。

■ 自然と目がいく♡おしゃれスニーカー

「女性のトレンドは正直分からないけど、スニーカーを履いているとおしゃれだなと思います。

みんな履いているようなスニーカーではなく、派手色だったりゴツめのデザインだったりと、ひとクセのあるスニーカーだとなおよし!華奢な足元にごついスニーカーのギャップがたまりません。
話しかけるポイントにできるのもいいですね。でも汚いスニーカーだとガッカリします」(26歳男性/美容師)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.