恋愛情報『思わずドキッ!男性が「この人好きかも…」と自覚する瞬間とは?』

2021年12月21日 20:00

思わずドキッ!男性が「この人好きかも…」と自覚する瞬間とは?

一緒にいるときに、ドキッとさせられたら、思わず意識してしまうもの。

今回は、男性が「この子好きかも」と感じた瞬間を、男性の実体験から紹介します。

気になる彼をドキッとさせて、恋愛に発展させましょう!

思わずドキッ!男性が「この人好きかも…」と自覚する瞬間とは?


■ 喜んでくれたとき

「会社の後輩の女性をご飯に連れて行ったときに、めちゃくちゃ喜んでくれて、こっちまでうれしくなりました。

ご飯食べ終わった後も「ごちそうさまでした」って言ってくれたのも好印象。この子と付き合ったら楽しいだろうなって素直に感じましたね」(27歳男性/飲食)

気になる男性が、あなたのためになにかをしてくれたときには、わかりやすく素直に喜びを表現するといいでしょう。

嬉しそうにしている姿を見れば男性は安心できるし、「また喜ばせたい」という思いも湧き起こってくるもの。

あなたの喜ぶ顔が見たいという思いが、恋心に繋がるかもしれません。

また、お礼をしっかり言うのもポイントですよ!

■ 助けてくれたとき

「仕事でミスをして焦っていたときに、そっと手を貸してくれた先輩女性。それ以来、彼女のことが気になって、好きになりました」(26歳男性/出版)

困っているときに手を差し伸べてくれる女性には、好感を抱いてしまうという意見が多く見られました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.