恋愛情報『長続きしそう!男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思った瞬間3つ』

2022年5月11日 22:30

長続きしそう!男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思った瞬間3つ

彼氏から「この子とはずっと一緒にいたい」と思ってもらえたら、やっぱり嬉しいですよね。

そこで今回は、男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思った瞬間をご紹介します。

長続きさせたい方は、しっかりチェックしてみてくださいね。

長続きしそう!男性が「彼女とずっと一緒にいたい」と思った瞬間3つ


■ つらいときに話を聞いてくれた

「その日は仕事でミスをしてしまい、ひどく落ち込んでいました。すると、僕の様子に気づいた彼女が『なにかあった?』と声をかけてくれたんです。

ただ、自分としては彼女のまえで、あまり情けない話はしたくなく、うやむやに返してしまいました。すると、彼女が『話したくなったらいつでも聞くからね』と一言ってくれたんです。こちらの気持ちを察してくれる彼女なら、ずっと一緒にいれそうだなと思いました」(26歳男性/会社員)

心配なことがあればあるほど、「どうしたの?」と詳しく聞きたくなってしまいますよね。


でも、彼の気持ちやプライドを尊重して「待つ」ことができるなら、お付き合いも長続きできるはずですよ。

■ 友達のことを気遣ってくれた

「遠方に住んでいる友達が、出張のついでに地元へ立ち寄れることになり、『会えないか?』と連絡してきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.