恋愛情報『飲みに誘ったときの反応で判断される!「彼女にしたい女性」と「したくない女性」』

2021年12月7日 20:15

飲みに誘ったときの反応で判断される!「彼女にしたい女性」と「したくない女性」

あなたは、たとえば仕事終わりに男性に飲みに行かない?と誘われたとき、どう答えますか?

じつは、男性はそのときのあなたの言動を見て、「恋愛対象になるかどうか」を判断することもあるそうです。

そこで今回は、飲みに誘ったときの反応で、「彼女にしたい女性」と「したくない女性」の違いを男性に聞いてみました。

飲みに誘ったときの反応で判断される!「彼女にしたい女性」と「したくない女性」


■ 条件付きでOKするのは好感度◎

「たとえば、行きたいんですけど『魚は食べられないので』とか、『ベジタリアンなので』とか、『ジュースだけもいいですか』とか、そういう風にきちんと意思を伝えてくれる女性はいいですね」(27歳男性/工員)

しっかりと自分の嗜好を伝えられる女性は、男性からのウケもよさそう。

それに仕事上での付き合いといっても、嗜好を伝える程度であれば、わがままではありません。

わがままとは、相手のことを考えずに自己中な言動をとること。

その違いが理解できる女性なら、振り向いてくれる男性も多いはずですよ。

■ 乗り気で「行きたい!」もOK

「なんのためらいもなく参加する女性は、社内でも好感度が高いですよね。仕事終わりの飲み会も職場の人同士とだから、仕事といえばそれまでだけど……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.