恋愛情報『ドキドキに惑わされないで!遊び目的の男性が送りがちなLINE』

2021年12月5日 11:45

ドキドキに惑わされないで!遊び目的の男性が送りがちなLINE

気になる男性からドキドキするようなLINEが届いたらうれしいですよね。

そんな彼が、遊び目的である可能性を考えたことはありますか?

今回は、遊び目的の男性が送りがちなLINEをご紹介します。

当てはまるところはないか、チェックしてみましょう。

ドキドキに惑わされないで!遊び目的の男性が送りがちなLINE


■ 慣れたほめ言葉

「いつもかわいいねってLINEでほめてくれる人がいたんですけど、すごい遊んでる人でした。

いろんな女の子にかわいいねって言って、気を引いてたみたいです」(26歳女性/看護師)

ほめられていやな気分になる人はほとんどいないでしょう。

男性から「かわいいね」とほめられると、意識してしまうこともあるはず。

しかしそんな男性には要注意です。

女性が喜ぶツボを理解していて、ほかの女性にも同じようなことを言っているかもしれません。


ほめられると喜んでしまいそうになりますが、その裏にはどんな気持ちがあるのかを考えてみましょう。

■ 急なお誘い

「いつもLINEで急な誘いばかりしてくる人がいて、好きだったからよく誘いにのってたんです。

でもあとから聞いたら、飲み会には必ず女の子を誘っていたみたいで、いつも遊んでる人でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.