恋愛情報『気になる彼の心をつかむ!魔法の「胸キュンワード」3選』

2021年12月16日 17:45

気になる彼の心をつかむ!魔法の「胸キュンワード」3選

気になる男性となかなか会話が弾まなかったり、出会いが恋愛に繋がらなかったり……。

恋愛においても重要なコミュニケーションである、「会話」に悩む女性も多いのではないでしょうか。

今回は、男性の体験談をもとにして、女性から言われて嬉しかった言葉を3つご紹介します。

気になる男性との距離を縮めたいときは、ぜひ使ってみてくださいね。

気になる彼の心をつかむ!魔法の「胸キュンワード」3選


■ 「彼女いないとかホント?」

「『彼女いないとか信じられない!真面目で誠実な感じだから彼女ひとすじなタイプかなって思った』って言われたのがうれしかったですね」(26歳男性/公務員)

気になる男性にはまず、さらっと「彼女がいるかどうか」を聞いてみましょう。

彼女がいないことが分かったら、「彼女いないとか信じられない!」と驚いてみせると、相手の男性はその一言で勇気が得られます。

彼の方からあなたにアプローチしてくれるかもしれませんよ……!

■ 「おいしいお店おしえてよ~」

「後輩から『先輩ってお酒の美味しいお店たくさん知ってそうですよね』って言われてうれしかったです。
大人っぽいスマートさがある、って言われたみたいに感じて」(21歳男性/大学生)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.