恋愛情報『要注意!ダメンズに「狙われやすい」女性とは?』

2021年12月7日 19:00

要注意!ダメンズに「狙われやすい」女性とは?

できれば、ダメンズとは無縁の恋がしたいもの。

でも気づいたら、いつもダメンズばかりと恋をしている……そういう女性っていますよね。

彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか?

そこで今回は、ダメンズに「狙われやすい女性」の特徴をご紹介します。

要注意!ダメンズに「狙われやすい」女性とは?


■ あまり自信がない

自信がない女性は、その言動や態度にそれが表れてしまっていることが少なくありません。

そんな自信のなさを見抜くのも、ダメンズの得意技。

自信のない女性を、尊重し、やさしくするのです。

そこで自信がない女性は、「私にはこの人しかいない」とハマってしまうことがあります。

そうなったらダメンズは、自分にハマりつつある女性の気持ちを冷静に観察し、少しずつ、身体やお金など要求を増やしていきます。

初めは少額のお金で試したりして、女性がその要求を受け入れれば、自分の欲求を満たすための要求をエスカレートさせていくのです。

「頼りにされているのは、私を好きだから」と思いたいものですが、ダメンズでなければ女性におかしな要求や依存はせず、自分でなんとかしようとするでしょう。

■ 他人を信じて疑わない

ダメンズは嘘つきが多いので、日頃から息を吐くように嘘をついていることも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.