恋愛情報『脈なし→脈あり!男性が「もらって嬉しい」LINEとは?』

2021年12月7日 07:30

脈なし→脈あり!男性が「もらって嬉しい」LINEとは?

気になる彼とのLINEって、なにを送ろうかアレコレ悩むもの。

そもそも、どんなLINEが好印象なのでしょうか?

そこで今回は、男性が「もらって嬉しいLINE」についてご紹介します。

脈なし→脈あり!男性が「もらって嬉しい」LINEとは?


■ 「○○やってみたよ!」

自分が教えたことを実践してもらえると、嬉しいもの。

そこで彼に教えてもらったことに対し、「○○やってみたよ!」と実践報告をしてみるのがオススメ。

LINEは文字だけのやり取りのため、直接会って伝えるよりも、文面が強調されます。

その結果、言葉がよりストレートに伝わり、お世辞っぽく聞こえるなくなるでしょう。

気になる彼にお礼を言いたいときや、喜んでもらいたい!という女性にはうってつけの方法ですよ♡

■ 趣味についての質問

「教えて!」とか、「〇〇って、どんなの?」といった相手の趣味についての質問は、男性の自尊心をくすぐりやすいです。

たとえば、彼がガジェット好きなら新製品の使い方を、ゲーム好きなら攻略法を聞いてみるなど。

そして聞いたあとは、「ありがとう」を欠かさないようにすれば、彼のなかであなたの印象は上がっていくでしょう。

もし彼の趣味を知らない場合は、事前にリサーチしておくのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.