恋愛情報『脈なし→脈あり!男性が「もらって嬉しい」LINEとは?』

2021年12月7日 07:30

脈なし→脈あり!男性が「もらって嬉しい」LINEとは?

また彼との関係性によっては、「どうしたらいい?」と曖昧に聞くより、「AとBならどっちがいいかな?」といった選択肢を設ける聞き方のほうが◎。

より回答しやすく、返信率も高くなるはずです。

■ リアルタイムな写真

LINEは、使い方によっては、まるで彼とその場にいるような臨場感を味わうこともできます。

たとえば会っていない時間に、リアルタイムの写真を撮って送ってみるなど。

「かわいい猫がいたよ!」「今日のランチはこれ!」「見て、買っちゃった」などお茶目な写真を送れば、デート気分で彼も和んでくれるかもしれません。

ここで「○○くんが好きかな?と思って!」など理由をつけ加えることで、説得力が増すので、男性も安心して受け止めてくれるはずです。

■ 男心をくすぐるLINEを!

今回ご紹介したようなLINEは、素直さがポイントになります。

こういったLINEはうまく男心を刺激するので、2人の距離をグッと縮めてくれるでしょう。
何回かやり取りするうち、「いつもLINEしてくれるあの子を、今度誘ってみよう!」と、デートに発展する日が来るかもしれませんよ♡

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.