恋愛情報『隠しきれてない?男性からのわかりやすい「本命サイン」とは』

2021年12月8日 12:00

隠しきれてない?男性からのわかりやすい「本命サイン」とは

男性からの好意を感じても、「考えすぎかな」「自意識過剰かな」と思って、なかなか前に進めないことってありませんか?

もし本当に男性が「脈あり」なら、諦めるのはもったいないですよね。

そこで今回は、男性からのわかりやすい「本命サイン」をご紹介します。

隠しきれてない?男性からのわかりやすい「本命サイン」とは


■ 話すときはいつも笑顔

男性が恋をすると、「相手に対してポジティブな反応を示しやすい」といわれています。

男性は好きな人としゃべれるだけで幸せすぎて、ひたすらニヤニヤしちゃうのだとか。

好きな人の前ではいつも以上に笑顔が増え、「微笑み」を通り越して「ニヤつき」のような表情になることも。

しゃべった後も幸福感の余韻が残っていて、ニヤニヤし続けたりします。

人の顔には隠しきれない「感情」がにじみ出るものです。

彼の眼差しや口元から「好きアピール」があふれ出ていないか、チェックしましょう。

■ 距離感が近い

好きな人とは少しでも近づきたいですよね。

気持ちの距離だけではなく、物理的距離も近づきたいと考えるのは、男性も女性も同じことです。

気づくと隣にいる。一緒に行動することが増える。気づくと2人っきりになっている……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.