恋愛情報『いやらしさはゼロ!自然な色気がある女性の特徴』

2021年12月9日 18:15

いやらしさはゼロ!自然な色気がある女性の特徴

色気がある女性には、男女問わず周囲の人の目を引きつける魅力があるようです。

あからさまな色仕掛けでは逆効果……なてことも。

自然な色気を出すにはどうすればいいのでしょうか。

今回は、自然な色気がただよう女性の特徴をご紹介します。

いやらしさはゼロ!自然な色気がある女性の特徴


■ ギャップがある

色気を感じさせる女性になるためには、必ずしも色っぽさを意識しなければいけないわけではないようです。

男性が色気を感じるのは、女性のギャップを感じたときなのだとか。

男性は「自分だけが知っている」という状況に弱い傾向があります。

いつもとは違う一面を見ると、そこに色気を感じ、「もっと知りたい」と思うこともあるよう。

彼の前でだけ、いつも値は違う姿を見せてみてはいかがでしょうか。

■ 所作がゆっくり

同じ動作をしていても、早さによって印象が変わることがあるようです。

バタバタと焦っているとガサツな印象を与えることも。

逆に、ゆっくり落ち着きがある所作からは色気を感じるのだとか。

普段から余裕を持て、ゆっくりとした所作を心がけると次第に色気が身についてくるかもしれませんね。

■ ほどよい肌見せ

色気というと、大胆な肌見せを連想する方もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.