恋愛情報『早めのリカバリーを…男性の「恋心が冷めてきた」前兆とは?』

2021年12月8日 12:30

早めのリカバリーを…男性の「恋心が冷めてきた」前兆とは?

と言われることが増えた場合は、要注意かもしれません。

気になる女性からのお誘いであれば、なんとかして時間を作ったり、埋め合わせの時間を提案してきたりするもの。

そういった素振りが一切なく、「忙しい」のひと言で終わりにするのは、断りのサインなのでしょう。

■ LINEのスルーが増える

気になっている女性からLINEが送られてきたら単純にうれしいので、男性もすぐに返信しようと思うはずです。

仕事中などでどうしても返事ができない場合であっても、「あとで返事するね」と、ひと言だけでも返したりすることもあるかも。

もしくは、「ごめん!仕事中で返せなかった」と、あとから謝罪をしてくれるパターンもあるでしょう。

こんなふうに埋め合わせしようとする気配がなく、いつも数時間後や数日後にちょろっと返事が来るだけの場合。

そんなときは、そもそもLINEをする気が失せているのかもしれません。
■ そのままにしておくのは危険かも…

今回紹介したような言動が見られた場合には、彼女への興味が失われてきているのかもしれません。

そのままの状態にしておくと、恋愛を続けることは難しくなってしまうでしょう。

関係を続けるためには、早めのリカバリーをするのが大事ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.