恋愛情報『男性が「思わずドキドキした」女性からのLINEとは?』

2021年12月24日 19:30

男性が「思わずドキドキした」女性からのLINEとは?

好きな人ができたら、できるだけ興味を持ってもらいたい、距離を縮めたいと思うのは自然なこと。

中でも、LINEを使ったミュニケーションは有効な手段の1つです。

しかし、もし恋敵がいた場合、同じようなLINEをしていたら、彼の気持ちはそっちに流れてしまうかも……。

そこで今回は、男性に「女性から送られてきてドキドキしたLINE」について伺ってみました。

気になる彼の気を惹くために、ぜひ参考にしてみてください。

男性が「思わずドキドキした」女性からのLINEとは?


■ 突然のあいさつ

「普段は用事のあるときにしかLINEをしない女性がいて、その子から突然『おはよ~』とメールがきたときはかなりドキドキしました。
興味持ってくれてるのかな……?ってどうしても気にしちゃいますね」(25歳男性/インスラクター)

とくに用もないときに「日常のあいさつ」が女性から送られてきたら、「この子俺に気があるのかも……」と感じる男性は多いようです。

まずは、「寒いね」「台風大丈夫かな?」など、当たりさわりのない内容で送るのがおすすめ。
その後で、「遅くまで映画見てたから眠たい~」と自分の状況に触れて、どんどん会話を広げていきましょう。

話がはずめば、デートのお誘いに発展するかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.