恋愛情報『最強モテ♡男性に「好感を持たれる」女性の特徴5つ』

2021年12月13日 11:45

最強モテ♡男性に「好感を持たれる」女性の特徴5つ

あなたの周りに、ふつうの見た目でもやたらモテている女性っていませんか?

そういった女性は、男性から好感を持たれやすい「なにか」があるのかも。

そこで今回は、そんな「好感度高め女子」の特徴を5つご紹介します!

最強モテ♡男性に「好感を持たれる」女性の特徴5つ


■ 「ありがとう」を欠かさない

相手がやってくれたことに対してのお礼は、100%の感謝を込めて表現する。

そうすることで多くの男性は、自分から動いた甲斐があるなと感じるのです。

とくに笑顔のお礼は効果的。

ポジティブな言葉と共にニコリと笑う様子は、きっと相手のなかに好印象を残すでしょう。

■ 背筋が伸びている

姿勢が悪いと、暗い印象を与えてしまいます。

とくに恋愛においては「暗い女性」=「重そう」とか「めんどくさそう」とネガティブなイメージが膨らんでしまう場合も。

一方、背筋がシャキッと伸びていれば、明るく快活な印象を与えるでしょう。


ですから姿勢を正して笑顔をキープしたほうが、「一緒にいたら元気になれそう」「もっと仲良くなりたい」と好印象を持たれやすいのです。

また、より親密感を持たせたい場合は、相手と同じ姿勢や手振り身振りをマネするのがオススメ。

似ているところがある相手に対し、心を開いてくれる男性もいるようですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.