恋愛情報『大好きな彼と距離を縮めるために!早めに「聞いておきたい」こと4つ』

2021年12月13日 20:15

大好きな彼と距離を縮めるために!早めに「聞いておきたい」こと4つ

気になる男性や片思い中の相手と話ができたら、それだけでも嬉しいでのではないでしょうか。

関係を進展させたいのであれば、その会話の内容に注目するのがおすすめです!

今回は、ぜひ聞いておきたい質問を4つ、ピックアップしました。

大好きな彼と距離を縮めるために!早めに「聞いておきたい」こと4つ


■ 「好きなもの」について

彼の誕生日にプレゼントを渡したい!旅行先ではお土産を買って帰りたい!なんて思う女性も多いはず。

悩んだときはストレートに、「何が欲しい?」なんて聞くこともできますが、できればナイショで進めたいですよね。

そんなときは、普段の会話から「彼の好きなもの」を思い出しましょう。

もしも会話中に「好きなものは……」なんてフレーズが出てきたら、必ず覚えておくべき!

いつか役立つときがくるはずです。

■ 「よく行く場所」について

デート場所を決めるとき、彼が行ってみたいと思っている場所を提案できたら、きっと喜ばれるはず。

しかし、お互い初めて行く場所の場合は、まったく楽しくなかった……なんて可能性もあります。


そうならないために、彼のよく行く場所に連れて行ってもらうというのもいい方法です。

彼が行きたい場所だけでなく、“よく行く場所”も聞き逃さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.