恋愛情報『愛されるカギは「ポジティブ思考」!恋愛がうまくいく考え方』

2021年12月16日 13:00

愛されるカギは「ポジティブ思考」!恋愛がうまくいく考え方

たくさん愛されて、モテる女性たち。あなたの周りにも1人はいるのではないでしょうか。

彼女たちのどんな思考が「モテ」につながっているのか……?今回は、愛される女性の「思考のパターン」をご紹介します。

愛されるカギは「ポジティブ思考」!恋愛がうまくいく考え方


■ 本音と建て前を使い分ける

モテる女性を観察していると、相手に気を遣ったり遠慮したりと、謙虚な行動や態度が特徴的だと思います。

でもじつは、彼女たちは「頭のなかでは自信満々」なのです!

「謙虚さ」というのは、あまり度が過ぎると「卑屈さ」に変化するもの。

態度も中身も「私なんて……」と思っていたら、キラキラしないのも当然だと思いませんか?

あなたが頭のなかでなにを考えていようと、だれにも咎められることはありません。

「私かわいい」「私っていい子だな」と思いましょう。

態度だけ謙虚にしていればバレませんし、結局それがいいバランスなんだと思いますよ。


■ 悪い未来はイメージしない

スポーツでもイメトレってしますよね。

想像すると、脳はその状態を強く記憶し、イメージのほうへ向かおうとする性質があります。

逆に言えば悪い想像をしていると、そっちに向かってしまうということ……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.