恋愛情報『気を付けて…!「育ちが悪い子」認定されちゃう女性とは?』

2021年12月16日 11:15

気を付けて…!「育ちが悪い子」認定されちゃう女性とは?

このような態度をしやすい方は気をつけたほうがいいかもしれません。

■ 「歯」の印象が悪い

「歯」の印象が悪い


ルックスは生まれ持ったものですが、努力で綺麗に見せることができる部分もたくさんあります。

とくに清潔感を左右する「歯」の印象が悪いと、育ちの悪さを感じさせてしまうかもしれません。

最近は歯の矯正もしやすくなっているので、歯並びを整えてみたり、ホワイトニングに力を入れて歯の黄ばみを取り除くのもおすすめです。

心の綺麗さはもちろん、外見も清潔感を意識することで逆に「育ちが良いのかな」と思わせることができるかも!

■ めざせ上品な人!

自分が当たり前だと思っていたことが、今回紹介したように、もしかしたらマイナスな印象を与えている可能性もあります。

少しずつ意識的に直すことで、いままで「育ちが悪い」と思われていたところも「育ちが良い」とプラスの印象を与えることができるかもしれません。印象は恋愛においてすごく大事なので、育ちが悪いと思われる習慣を見直し、品の良い女性を目指しましょう…♡

(森山まなみ/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.