恋愛情報『このままじゃ本命になれない?「キープになりがち」な女性の特徴』

2021年12月26日 07:15

このままじゃ本命になれない?「キープになりがち」な女性の特徴

一度「キープの相手」になってしまうと、そこから本命になるのはなかなか難しいもの……。

好きだからといって、相手に合わせてばかりいると、都合よく扱われてしまうことにもなりかねません。

そこで今回は、「キープされてしまう」女性の特徴を紹介します。

ご自身にもし当てはまっているところがあれば、改善の余地ありです……!

このままじゃ本命になれない?「キープになりがち」な女性の特徴


■ 一切の文句を言わない

好きな男性が取る言動に対して、文句や反対意見などはなかなか言いにくいもの。

でも、何も言わないままただ従うのでは、男性の言いなりのような状態になってしまうだけ。

不満に感じる部分や自分の考えがあるのなら、それはきちんと伝えたほうがいいです。

言いたいことを言い合える関係性になれたら、信頼や絆も生まれていくので、男性もあなたのことを大事な存在に感じてくれるようになりますよ。

■ 自分の気持ちが

好きな男性のまえでは、恥ずかしさや緊張からあまり上手に自分の気持ちや感情を出せない女性もいるでしょう。

それは仕方がないことではありますが、あまりにも感情が読めないと、男性としても踏みこむことができません。

「この子は何を考えているのかわからない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.