恋愛情報『【LINEテク】会えないときに役立つ!上手な「寂しさ」の伝え方』

2021年12月30日 19:30

【LINEテク】会えないときに役立つ!上手な「寂しさ」の伝え方

重くなりすぎず、彼から「可愛い」と思ってもらえるかもしれません。

■ ギャグスタンプを使ってみよう!

なにかと便利なスタンプ。自分の気持ちを伝えるときにも、自然な形で使えるものではないでしょうか。

でも「寂しい」という言葉で出てくるスタンプを送ってしまうと、少し重い印象を与えてしまうかもしれません。

こんなときにはあえてギャグ系のスタンプがおすすめ!

フッと笑えるようなものであれば、きっと相手に伝わる印象も軽くなってくるはずです。

■ 好きな気持ちを素直に送ってみる

普段恥ずかしくて言葉にできない「好き」という気持ち。たまには素直に、ストレートに伝えてみるのもよさそうです。

一見重く見えるようなこの方法も、忙しくてなかなか会う時間が作れていない彼の心には刺さるはず!

「○○くんといるのが当たり前じゃないんだよな~幸せだなぁってこの間思ったんだよね」

こんなことを急に言われたら彼は、「もっと時間を作ってあげないと……!」なんて少し焦るかも。


この文面を見たら自分が彼女からどれだけ愛されているかというのもわかると思うので、一度伝えてみる価値はあるでしょう。

■ 一緒にしたいことを送る

「会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.