恋愛情報『今は脈なしかも…男性が恋愛対象外の女性に言うセリフ』

2021年12月21日 13:00

今は脈なしかも…男性が恋愛対象外の女性に言うセリフ

好きな人ができると、彼にどう思われているのか気になるものでしょう。

男性の発言には、相手の女性への気持ちが表れることがあるようですよ。

今回は、男性が恋愛対象外の女性に言うセリフをご紹介します。

今は脈なしかも…男性が恋愛対象外の女性に言うセリフ


■ 「また予定わかったら言うね」

デートのお誘いをしたときの男性の対応で、彼の気持ちがわかるかもしれません。

気になる女性からのお誘いなら、都合が合わなくてもなんとかして約束しようとする男性が多いよう。

予定を調整したり、別の日程を提案したりして、そのままあいまいにはしないのだとか。

「今度ね!」や「また予定わかったら言うわ」などと言われたまま放置されるのなら、脈なしである可能性が高いといえます。

彼から「行きたい」という気持ちは伝わってくるか、確認してみましょう。


■ 「○○ちゃん紹介して!」

好きな女性や気になる女性に対して、ほかの女性を紹介してほしいと頼む男性はほぼいないでしょう。

男性は、好きな女性に対しては「本命」ということをアピールする傾向があります。

今の段階で紹介をお願いされても、あきらめる必要はありません。

少しずつあなたの好意を示していけば、彼との関係が変わっていく可能性もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.