恋愛情報『この子いいかも…!男性が「異性として意識する」LINEとは?』

2021年12月20日 07:30

この子いいかも…!男性が「異性として意識する」LINEとは?

(26歳男性/建築士)

気になる彼とのLINEなら、彼のいろんなことが気になるはず。

そんなときは素直に聞いてみたほうが、彼も自分に興味を持ってくれているのかな?と意識し始めてくれるでしょう。

毎日なにげないLINEをしても、時間だけが過ぎてしまいますよね。

一歩踏み込んだ内容のLINEを送ることで、彼に恋愛モードになってもらいましょう。

■ 文末にハートの絵文字

文末にハートの絵文字


「女友達からのLINEで、文章の最後にあったハートのスタンプにドキッとしました。
こっちからもハートのスタンプを送り返したくなって、自然と彼女のことを意識し始めている自分がいました」(30歳男性/営業)

奥手な女性にとって、ハートマークのスタンプを送ることは、少し勇気がいるかもしれません。

しかし「ありがとう」や「よかった」など嬉しい感情を表すときにさりげなく使うことで、自然にアピールすることができるでしょう。ただし、ハートマークを頻繁に使い過ぎると、相手に重く受け止められてしまうので、たまに入れるくらいがコツですよ。


■ 「会いたいなあー」

「こないだ出会った子に『最近会っていないね』ってLINEがきたのでデートに誘っていいという確信が持てました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.