恋愛情報『この差って?「モテるアラサー」と「非モテなアラサー」』

2021年12月21日 17:00

この差って?「モテるアラサー」と「非モテなアラサー」

というかっこいい女性も素敵ですが、近くに男性がいるなら頼ってみましょう。

女性の力になってあげることができれば、男性は幸せに感じるものです。

自分の苦手な分野があるなら、定期的に甘えてみるのもおすすめ。

「この子は俺がいないとダメだ」と思わせられれば、恋の雰囲気になる日も遠くないはずです。

■ 交友関係の広さが…

付き合いやすい人間とだけ付き合っていると、コミュニケーションの世界が狭くなり、非モテの状況を作ってしまいます。

同世代とばかりではなく、年齢が離れているなどいろいろな人と積極的にかかわっていきましょう。

また、異性と1対1になることに対して、こだわりを持ちすぎないことも重要です。

男女のグループで自然に楽しい時間を過ごしたあと、ここぞの場面で1対1の会話につなげることが、大人の恋愛テクニックといえます。
■ めざせ!モテるアラサー

若さはモテ要素の1つですが、アラサーの魅力も男性に刺激を与えるものです。

童心と品を上手に持ち合わせ、自然なコミュニケーションと人間関係のバランスを保つことができれば、モテ期はまだまだやってくるはずですよ♡

(橘 遥祐/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.