恋愛情報『友達のその先へ!男友達の「恋愛対象になれる」一言』

2021年12月25日 19:45

友達のその先へ!男友達の「恋愛対象になれる」一言

男友達を恋愛対象として意識するようになった場合、どう接したらいいのか悩んでしまうかもしれません。

そんなときには、なにげない一言でドキッとさせることで、2人の関係性に刺激を与えるのも一つの方法です。

そこで今回は、男友達に「恋愛対象として見てもらえる」一言をご紹介します。

友達のその先へ!男友達の「恋愛対象になれる」一言


■ 「そういうとこがいいよね」

「自分のことを肯定してもらえると、ちゃんと理解してくれているという感じがします。そういう女性のことは、ただの友達よりも大事に思うようになりますね」(25歳男性/飲食)

「○○のそういうとこいいよね」とか「そういう考え方、好きだな」といったセリフは、男性の心にはかなり響きます。

自分のことを認めてくれている感じがするので、男性もあなたのことを特別な女性としてとらえるようになるはず。

考え方やセンスなどを褒めると、とくに男性の喜びは大きくなるものなので、それを意識しておくといいですよ。

■ 「○○くんにはなんでも話せるな」

「『やっぱり○○くんって話しやすい』って言われると、急にドキッとしてしまう。なんか改まって言われると、こっちも変に意識してしまうかも」(29歳男性/販売)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.