恋愛情報『ドキドキが止まらない…!女性の「色っぽ仕草」5つ』

2021年12月31日 21:00

ドキドキが止まらない…!女性の「色っぽ仕草」5つ

好きな人に振り向いてもらうためには、ただ仲良しになるだけじゃダメかも。

やはり異性として意識してもらうには、「色気」がポイントになってきます。

そこで今回は、デートで魅せる女性の「色っぽ仕草」を5つご紹介します。

ドキドキが止まらない…!女性の「色っぽ仕草」5つ


■ 体の一部に触れる

飲み会や満員電車のなかなど、自然なシチュエーションでわずかに体がくっついた状態を作りましょう。

そして、触れた部分をそのまま維持するのがポイントです。

くっついているときは「ほかの人と話す」「スマホを触る」など、気にしていないフリをするとさらにGOOD。

わざとらしく触れていないからこそ、男性は「これってどんな意味?」と気になって仕方なくなります。

頻繁に行うと逆効果なので、彼を意識させたいタイミングに実践することが重要です。

■ 物を手渡すときに指に触れる

飲み会や居酒屋デートでは、彼より入り口側に座るとチャンスが生まれやすくなります。

なぜなら、飲み物を渡すときに、自然と彼の手に触れることができるから。

とはいえ、何度もベタベタ触るとわざとらしいので注意しましょう。

あくまでも自然に触れることで、彼にドキッとしてもらえるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.