恋愛情報『気になる彼を夢中にさせよう♡「追いかけられる女性」になる方法』

2021年12月25日 06:15

気になる彼を夢中にさせよう♡「追いかけられる女性」になる方法

愛を感じる恋愛をしたいのなら、追われる恋を目指したほうがいいかもしれません。

男性は「追いかけたい」という思いが強いので、自分から来てくれる女性にはそれほど興味を示さないことも。

今回は、追いかけられる女性になる方法をご紹介します。

気になる彼に試してみてくださいね。

気になる彼を夢中にさせよう♡「追いかけられる女性」になる方法


■ 自分からアプローチをする

男性に追いかけられる存在を目指すといっても、まったく好意を示さないわけではありません。

まずはこちらから好意を匂わせ、自分の存在を意識してもらいます。

話しかける回数を増やしたり、ほめたり連絡したり……できることから少しずつやっていきましょう。

なんとなくでも好意を感じさせられたら、彼はあなたを意識しはじめるはずですよ。


■ 自分の意見を主張する

好きな男性の考えや意見を尊重したいという人もいるはず。

しかしそれでは、男性の追いかけたい心に火をつけることはできないかも。

飽きを感じさせ、雑な扱いを受ける可能性があります。

彼の話を最後まで聞きつつも、自分の意見を主張できるようになりましょう。

■ なんでも見せすぎない

気になる男性に対しては「自分のことをすべて知ってほしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.