恋愛情報『気になる彼を夢中にさせよう♡「追いかけられる女性」になる方法』

2021年12月25日 06:15

気になる彼を夢中にさせよう♡「追いかけられる女性」になる方法

という思いになるかもしれません。

しかしそれでは、男性に追いかけられるのは難しいでしょう。

男性は、見えない部分に惹かれるもの。

そのため、なんでも教えてくれる女性よりも、ミステリアスな雰囲気がある女性に惹かれるのだとか。

隠しすぎず見せすぎずのバランスを上手に保てるようになりましょう。

■ ガードはほどよく堅く

簡単に手に入った女性のころは、簡単に手放す……という話を聞いたことがある方もいるはず。

男性は、苦労して手に入れたものを大切にする傾向があります。

とはいえ、ガードが堅すぎてもあきらめてしまうことも。


かたくなに拒否したり冷たく突き放したりするのではなく、「簡単な誘いには乗らない」ということを徹底できるといいですね。

■ 追いかけられる女性になろう

手が届きそうで届かない、その距離感に燃える男性が多いようです。

その距離感で彼の心を揺さぶると、さらに夢中にさせられるはず。追いかけられる女性に焦りは禁物、じっくり攻めていきましょう。

(山田周平/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.