恋愛情報『男性に聞いた!「この子、天然だな」と思ったエピソード3つ』

2021年12月25日 11:45

男性に聞いた!「この子、天然だな」と思ったエピソード3つ

どこか抜けている天然女子って、男性の「俺が守らなきゃ」という欲を刺激するよう。

ですから、それだけ目が離せない存在になりやすいのです。

とはいえ、わざと天然っぽさを出すと「あざとい」印象になりがち。

そこで今回は、男性が「この子、本物の天然だな」と思った女性について、話を聞いてみました。

男性に聞いた!「この子、天然だな」と思ったエピソード3つ


■ レストランでメニューに夢中

「気になる子と食事デートに行ったとき、その子が『どれもおいしそうで悩む~!』と目をキラキラ輝かせながらメニューを見てたんですよね。
言葉にしなくても『楽しい』が伝わってきて、その純粋さに癒やされました」(27歳男性/住宅)

優柔不断な女性は多いと思いますが、「どれもおいしそう~!」「迷っちゃう!」というだけで、ポジティブな印象になります。

男性も待たされている感覚がなくなり、むしろ「ゆっくり選んでいいよ」と思えるに違いないでしょう。

「こんなに喜んでくれるなら、また次もどこか食事に行きたいな」と、男性の意欲をかきたてられそうです。

■ ロボットと会話

「彼女と買い物に行ったとき、店頭に会話できるロボットがいたんだよね。

そしたら彼女がニコニコと『こんにちは!』と話しかけていて癒やされた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.