恋愛情報『届きそうで届かない…!男心をくすぐる「モテ女」の特徴』

2021年12月28日 08:15

届きそうで届かない…!男心をくすぐる「モテ女」の特徴

多くの男性を惹きつける女性には、「届きそうで届かない」魅力があるようです。

そんな絶妙な距離感を演出するためにはどうすればいいのでしょうか。

今回は、男心をくすぐる女性の特徴をご紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

届きそうで届かない…!男心をくすぐる「モテ女」の特徴


■ 裏表がなく素直

裏表がなく、素直に感情表現できる女性に好感を抱く人が多いのではないでしょうか。

恋愛においても、素直さは大きなポイントになるようです。

コロコロ変わる表情に夢中になるという男性も。

素直に気持ちを伝えることで、信頼関係を築きやすくなるはずですよ。


■ 知識が豊富

頭のいい男性ほど、中身のない会話をつまらないと感じる傾向があります。

そのため、ボキャブラリーや知識が豊富な女性にはグッとくるという男性が多いのだとか。

とくに男性に興味がある分野について同じレベルで語れると、「もっと話したい」と思わせられるはず。

情報収集をしたり、読書をしたりして知識を深めていけるといいですね。

■ 無理をしない

明るくて笑顔が多い女性はモテると言いますが、無理をする必要はありません。

無理をしている雰囲気は、なんとなく相手に伝わるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.