恋愛情報『男性が「付き合いたい女性」に送るLINE』

2021年12月29日 07:30

男性が「付き合いたい女性」に送るLINE

「付き合ってほしい」とか「彼女になってほしい」と感じたら、男性はその女性に対して本気モードになります。

交際に発展させるために、LINEでもさまざまなアピールをしたり、好意を示す発言を見せることでしょう。

そこで今回は、男性が「付き合いたい女性」に送るLINEのパターンをご紹介します。

男性が「付き合いたい女性」に送るLINE


■ 休日の予定を探る

好きな女性が休日に何をしているのかは、男性としてはものすごく気になる部分。

男性と遊んでいないか、デートのようなことをしていないか、どういった休日の過ごし方をしているのか。

そういったことを知りたいでしょうし、デートに誘い出したいという思いもあるでしょうから、休日の予定を探るというのは付き合いたい女性にはよく見せる言動ですよ。

■ 相談に真剣に答える

本気で好きな女性や付き合いたい女性には、当然ながら真剣に向き合うようになるもの。

好意を持たれたいのはもちろん、本気で思っているからこそ心配に思う気持ちも大きくなっていくのでしょう。

ちゃんと相談に乗ってくれたり、親身になってアドバイスをしてくれたりするのなら、あなたを大事に思っているという証拠ですよ。

■ よく「今度行こうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.