恋愛情報『君に胸キュン…男性に聞いた「女性に言われたい言葉」』

2021年12月28日 21:30

君に胸キュン…男性に聞いた「女性に言われたい言葉」

あなたは男の人からキュンとする言葉を言われた経験はありますか?

もしかしたら、相手の男性も「こんなことを言ってもらいたい」なんて妄想しているのかも……?

今回は、男性が女性に言われたい「キュンとするセリフ」を集めてみました。

君に胸キュン…男性に聞いた「女性に言われたい言葉」


■ 頼りになるね

男の人に頼みごとをして聞きいれてもらったとき、しっかりと相手を持ち上げていますか?

この言い方はちょっとわざとらしく感じてしまうかもしれませんが、一言「頼りになるね」と言うことで相手に良い印象を与えられます。

「頼りになる」という言葉を伝えるかどうかで、次にまた手伝ってくれるかどうかも変わってくると思いますよ。

■ ~しても良いですか?

敬語なのかタメ口なのかで、相手に与える印象をガラリと変えることができます。

いつもは軽い感じで話しておきながら、「~しても良いですか?」などランダムに敬語を入れてみましょう。

その言葉が重要であればあるほど、相手にインパクトを与えることができて、男性はあなたのことを気になってきてしまうでしょう。

■ カッコいい

かっこいいなんてありきたりのセリフすぎて喜ばれないのかと思いましたが、そうでもないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.