恋愛情報『ささいな言動で損してない?「育ちがよくなさそう」と思われる女性の特徴』

2021年12月29日 11:15

ささいな言動で損してない?「育ちがよくなさそう」と思われる女性の特徴

男性が好きになるタイプは人それぞれですが、付き合いたくないと思うタイプは似ていることもあるのだとか。

とくに「育ちがよくなさそう」と思われると、敬遠されやすくなるかもしれません。

今回は、男性に「育ちがよくなさそうな女性の特徴」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ささいな言動で損してない?「育ちがよくなさそう」と思われる女性の特徴


■ 露出が多い

「露出が多い女性は、第一印象で恋愛対象から外しますね。育ちがいい女性は、上品なファッションが似合うと思います。内面が外面に表れると考えているので、服装で判断しちゃいます」(27歳男性/メーカー)

第一印象で大切なのは、内面よりも見た目なようです。

とくに服装や表情は目が付きやすい部分なので、そこでどんな人なのかを判断されがちに。

露出が多い女性を彼女にしたいと思う男性は、ほぼいないのだとか。

外見は中身の一番外側だと思われることもあるので、気を遣ってみましょう。

■ 食事マナーがなっていない

「食事マナーがなってない子は、育ちが悪そうって判断しちゃいますね。育ちがいいならお茶碗とかお箸の持ち方とか基本的なマナーは身についてるはずだし……。食べ方キレイな子はそれだけで魅力的です」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.