恋愛情報『キュンとする♡男性から「いいな」と思われやすい女性の特徴』

2021年12月31日 18:15

キュンとする♡男性から「いいな」と思われやすい女性の特徴

男性から今までアプローチされたことがない……とお悩みの方はいませんか?

焦らなくても問題ないでしょう。

今回は、男性から「いいな」と思われやすい女性の特徴をご紹介します。

アプローチされなくても、あなたに好意を抱いている男性がいるかもしれませんよ。

キュンとする♡男性から「いいな」と思われやすい女性の特徴


■ 外見に気を遣っている

人は見た目がすべてでないといっても、多少の好みは反映されることも。

あなたも好きな男性の理想像を思い浮かべたとき、外見の要素も含まれていたのではないでしょうか。

とはいえ、ルックスに絶対の自信がある人は少ないでしょう。

顔の造形やスタイルは簡単に変えられないですが、ファッションや表情・メイクを工夫することはできるはず。

あなたに似合うものを研究してみてはいかがでしょうか。


■ かわいげがある

外見も大切ですが、やはり重視されやすいのは内面なよう。

かわいげのある女性は、男性だけでなく女性からの人気が高いです。

真面目で一生懸命なのにどこか抜けていたり、みんなを盛り上げつつ気遣いも上手だったり……。

素直な気持ちを忘れずに行動することを心がけられるといいですね。

■ いつも笑顔

とくに理由もなく惹かれる人は、笑顔が素敵な人なのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.