恋愛情報『騙されないで…!「隠れ女たらし」男性の特徴4つ』

2021年12月29日 08:00

騙されないで…!「隠れ女たらし」男性の特徴4つ

やさしいけれど、関係を進展させる気がない男性っていますよね。

本気の恋をしたい女性からすれば、それはとっても切ないもの。

だからこそ、警戒すべき男性を心得ておく必要があるでしょう。

今回は、一見脈ありに見えても注意したい、「隠れ女たらし」な男性の特徴を4つご紹介します。

騙されないで…!「隠れ女たらし」男性の特徴4つ


■ 連絡の頻度にムラがある

「私が好きな男性は、私が“好き好きモード”になっているとLINEをくれません。
しかし数日LINEを送らなければ今度は送ってくるような人なんです。
これって、“女の人に好かれてる俺が好き”って感じなんでしょうね」(32歳女性/秘書)

連絡の頻度に波があると「彼は恋の駆け引きしてるのかも!」と勘違いしてしまいがち。

しかし実際は「女性から好かれている俺が好き」なのであって、あなたのことはどうでもいいのかもしれません。

もて遊ばれていないかチェックしましょう。

■ 急な誘いが多い

「それまで両思いも秒読みかなと思っていたのですが、ある日を境に『遊ばれてる?』と気づくことになりました。彼は、とにかく急な誘いが多いんです。

最初は女性側の都合が分からないウブな男性なのかなって思ってたんですが、共通の友人のSNSを見て、急に予定が空いた時の埋め合わせに私を誘ってたことが判明しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.