恋愛情報『傷つかないように…好きな人の「都合のいい女」にならない方法』

2022年1月5日 21:15

傷つかないように…好きな人の「都合のいい女」にならない方法

好きな人をただ好きでいただけなのに、気付けば都合のいい女に……なんてことは避けたいですよね。

しかし彼に夢中になると、冷静さを忘れがちに。

今回は、好きな人の「都合のいい女」にならない方法をご紹介します。

一度都合のいい女になると、そこから本命になるのは難しいでしょう。

ぜひチェックしてみてくださいね。

傷つかないように…好きな人の「都合のいい女」にならない方法


■ 追いかけすぎない

都合のいい女にならないためにと、好意をまったく出してはいけないわけではありません。

アプローチをしなければ、うまくいく可能性も低くなります。

とはいえ、あからさまに好意をアピールするのは都合のいい女認定されやすくなるのも事実。


あなたの好意を示しつつも、追いかけすぎないことを意識しましょう。

追いかけられると、安心感を覚える男性が多いのだとか。

適度な距離感を保てるといいかもしれませんね。

■ 突然の呼び出しに応じない

都合のいい女になりたくないのなら、突然のお誘いには乗らないようにしましょう。

ここで会うか会わないかが、本命になれるかどうかの分かれ道だといっても過言ではありません。

夜の飛び出しはもちろん、「今家の近くにいるんだけど」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.