恋愛情報『男性に聞いた♡デートに誘いやすい女性ってどんな人?』

2022年1月20日 21:45

男性に聞いた♡デートに誘いやすい女性ってどんな人?

男性のなかには、好きな人がいても、デートに誘いにくい雰囲気があるとそのままアプローチできない人もいるよう。

もしかするとあなたの振る舞いで、うまくいくはずの恋を台無しにしているかも。

今回は、男性に「デートに誘いやすい女性の特徴」を聞いてみました。

ぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた♡デートに誘いやすい女性ってどんな人?


■ 親しみやすい

「どう考えてもうまくいく感じがしない女性を誘う勇気はないですね。なんとなくいいよって言ってくれそうな雰囲気がないと、とてもじゃないけど無理です」(30歳男性/アパレル)

どれだけ好きな女性でも、ガードが堅かったり近寄り難い雰囲気だったりすると誘いづらいと感じるようです。

「この子ならOKしてくれそう」と思わせるのがポイント。

普段から「今度ご飯行こうね」や「飲みに連れて行ってくださいね」などと言っておくといいでしょう。


■ いつも笑顔で明るい

「いつも明るい感じの子のほうが、声をかけやすさがありますよね。大人しくて暗めな子には、普通の会話をするのもちょっとハードルが高いです」(29歳男性/金融)

いつも明るい女性と一緒にいると、「デートでも楽しめそう」と思われやすいのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.