恋愛情報『思わず見惚れる♡「オーラ美人」の特徴とは?』

2021年12月31日 11:15

思わず見惚れる♡「オーラ美人」の特徴とは?

あなたの周りに、見た目はいたって普通なのになぜか魅力的に見える女性っていませんか?

そんな「オーラ美人」といえる女性の魅力は、一体どんなところにあるのでしょうか。

そこで今回は、男性たちにそんな女性たちの特徴を聞いてみました。

思わず見惚れる♡「オーラ美人」の特徴とは?


■ 「ありがとう」を欠かさない

「ちゃんと『ありがとう』が言える人って、いいですよね。
当たり前のことだと思うんですけど、できない人もいるし……」(26歳男性/保険営業)

ちょっとしたことでも、「ありがとう」と感謝の言葉をきちんと口にできることは、オーラ美人の基本!

職場でもプライベートでも、常に周囲に対する感謝の気持ちを忘れないように心がけましょう。

「ありがとう」と一緒に、「ごめんね」の言葉も素直に言えるとなおよしです。

■ いつも明るい表情を浮かべている

「職場にいつも明るい子がいるんですけど、めっちゃかわいいんですよ!笑った顔がマジでやばい」(22歳男性/建築)

普段の自分の表情を思い返してみましょう。

眉間にシワを寄せたりつまらなそうな顔をしたり、暗い表情には気をつけましょう。

男性から、マイナスの印象を持たれる可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.