恋愛情報『気を付けて!最低最悪な「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴』

2022年1月25日 08:00

気を付けて!最低最悪な「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴

「ダメ男」と呼ばれる男性は、自分の言うことを聞いてくれそうな女性を自然と見抜けることが多いです。

ダメ男と関わると、ズルズルと曖昧な関係になってしまうことにもなりかねません。

そこで今回は、ダメ男に「狙われやすい」女性の特徴をご紹介します。

気を付けて!最低最悪な「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴


■ 1.尽くしすぎる

男性に尽くすことは、決して悪いことではありません。

尽くすことに満足感を得るようになってしまうと、相手がダメ男であってもなんでもやってあげてしまいがちです。

それでは格好の餌食になってしまうし、相手のダメ男度合いをさらに加速させるようなことにもなりかねません。

普段からいろいろなことに世話を焼きすぎると、いいように利用されてしまうような危険性もあるので注意してくださいね。

■ 2.押しに弱い

押しに弱かったり流されたりしてしまいやすい性格の女性は、ダメ男がもっとも狙いをつけやすい女性です。

「押せばなんとかなるだろう」と男性も感じるので、強引に距離を縮めてくるでしょう。

嫌なものは嫌だとはっきりと断るようにしないと、どんどん付け込まれてしまいます。

あなたばかりが我慢する必要はないので、流されないようにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.