恋愛情報『なぜか「周囲の視線を奪う」女性に共通すること5つ』

2022年1月16日 21:15

なぜか「周囲の視線を奪う」女性に共通すること5つ

と一人だけお土産をもらっていることもあります。

■ 他の女性と群れない

「人たらしなわりに、一匹狼な女性っていますよね。不思議な感じがして気になっちゃいます」(25歳男性/金融)

男性からちやほやされていても、モテる女性はグループ行動をしない人が多くいます。

常に女性グループで行動していると人間関係が荒れてしまい、面倒な事態になることも多いです。

単独行動は心細いこともありますが、自分の意志だけで行動できるケースもあります。

自分で判断して動ける人は、モテる女の特徴です。

■ 特別美人な訳ではない

「すごく美人かと言われれば違うと思うけど、とりあえず無難に整ってて、個性派過ぎない人ってモテてるイメージです」(26歳女性/保険)

モテる女のビジュアルは、「いい意味でスタンダード」という声をよく聞きます。

自分の隣を歩くところが男性にも想像しやすく、どこかかわいらしさも感じさせるのが特徴のようです。
■ 思わせぶりな態度をとる

「人をじっと見て話したり、会話に微妙な間があったりする女性は、同性でも気になってドキドキしてしまいます」(28歳女性/不動産)

モテる女の一番の特徴は、思わせぶりな一面でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.