恋愛情報『目立つわけじゃないけど…自然と「目を惹くモテ子」の秘密って?』

2022年1月1日 19:15

目立つわけじゃないけど…自然と「目を惹くモテ子」の秘密って?

目立つわけじゃないけど、いつも彼氏が途切れない女性っていませんか?

彼女たちには、どんな特徴があるのでしょうか。

そこで今回は、自然と「目を惹くモテ子」の秘密をご紹介します♡

目立つわけじゃないけど…自然と「目を惹くモテ子」の秘密って?


■ 素直でやさしい印象がある

第一印象が素直でやさしそうに見える女性は、好印象を持たれやすくなります。

逆に、眉間にシワが寄っている人や口角が下がっている人は、いい印象を与えません。

それくらい、印象や雰囲気は重要なのです。

仮に美人だったとしても、クールすぎれば「ちょっと怖い」というイメージを持たれかねません。

モテ女性の特徴は、顔立ちよりも「印象」がいいことです。

■ 隙のあるファッションを楽しめる

身なりが整っていて礼儀正しい人は、相手にいい印象を与えます。

ただなかには「普段からおしゃれには気をつけているのに、モテない」という女性もいるでしょう。


それはバッチリメイク顔で派手なファッションを身に着けているからかも。

そういった女性に対して、「声をかけやすい」と思う男性は少ないみたい。

あえて隙をつくるくらいの気持ちで、少し力を抜いたおしゃれを目指してみましょう。

■ 話すとユーモアや知性を感じる

話すとユーモアや知性を感じる


場にいるだけで圧倒的な存在感を放つ女性、盛り上げ役の女性など、目立っている女性には少なからず憧れますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.