恋愛情報『脈あり確定!男性が「大好きな相手」にすること4つ』

2022年1月9日 14:00

脈あり確定!男性が「大好きな相手」にすること4つ

男性は、何の用もないのに連絡を取ろうとしないので、何気ない話題をLINEしてくるなら、あなたに好意があるのかもしれません。

■ 好きなものを知っている

好きなキャラクター、好きな食べ物、趣味。

好きな子に関する情報は、男性にとって最優先でチェックすべき情報です。

もし、男性があなたの好きなものをプレゼントしてくれたり、奢ってくれたりするなら、たとえ1、2回でも、かなり脈あり度が高いかもしれません。

好きな女性が喜んでいる姿を見るのは、男性にとってこの上ない幸せです。

男性があなたの好きなものを、ちゃんと覚えているなら、かなり愛されていると言えるでしょう。

■ 何かと声をかけてくる

好きであればあるほど、相手の力になってあげたい。

この傾向は女性にもありますが、男性のほうが本能的に強くなりがちです。


男性が「大丈夫?無理しないで」「ひとりで大丈夫?」といったセリフをよく使うなら、「キミが好き、俺に頼って!」というメッセージなのかもしれません。

付き合っていなくても、大好きな女性には、ちょっとした一言を忘れないはずです。

■ 会話=相手の大好き度のバロメータ

あまり本音を言わない男子も多いので、相手がどのくらい自分を大好きなのかを見極めるのは、難しいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.