恋愛情報『男性から愛される「素直な女性」の特徴4つ』

2022年2月8日 08:15

男性から愛される「素直な女性」の特徴4つ

女性の好きなタイプを男性に聞くと、「素直な子」と返ってくることも多いです。

ですが、一口に素直と言ってもわかりづらいですよね。

そこで今回は、男性から愛される「素直な女性」の特徴を4つご紹介します。

男性から愛される「素直な女性」の特徴4つ


■ 自分に嘘をつかない

「自分の感性を信じるというか、自分に嘘をつかない子はかわいいと思います。したいことを見つけたらすぐにチャレンジするアクティブさがあっていいなぁって……」(28歳男性/教育)

「やってみたいけれど、周りからなんて言われるかわからないから」と不安になるのは、大人になるほど増えていくのではないでしょうか。

ですがダメで元々と思い切ってトライする姿は、魅力的と捉えられることも多いです。

成し遂げたいことややりたいことに向かって一生懸命頑張れば、誰かが見てくれているでしょう。

あなたの姿をほほえましく見守ってくれる男性が、現れるかもしれません。


■ 相手の意見を受け入れられる

「相手のことを心配に思って忠告したこととか、『やめといたほうがいいよ』って言ったことを相手が聞いてくれたら素直な人だなって思います。

付き合っている場合は、そういう話を聞く気がないなら別れも考えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.