恋愛情報『これでマンネリ知らず♡彼氏をキュンとさせる気遣い』

2022年1月9日 22:00

これでマンネリ知らず♡彼氏をキュンとさせる気遣い

大好きな彼氏には、ずっと飽きずに愛されたいものですよね。

付き合いが長くなるとマンネリしがちですが、適度にキュンとさせられれば、ずっとラブラブでいられるかもしれません。

今回は、彼氏をキュンとさせる気遣いをご紹介します。

できることから試してみてくださいね。

これでマンネリ知らず♡彼氏をキュンとさせる気遣い


■ 感謝の気持ちを伝える

いつも一緒にいて当たり前になってくると、改めて感謝の気持ちを伝える機会が少なくなることも。

相手に感謝の気持ちを抱くだけでなく、きちんと伝えることが大切です。

「ありがとう」と言われて、いやな気持ちになる人はいないはず。

ささいなことに対してでも、記念日などに改めてでも、感謝の気持ちを伝えるよう意識してみましょう。


■ 手書きのメッセージ

SNSの発達により、手書きでメッセージを伝えることが少なくなってきたのではないでしょうか。

冷蔵庫に彼の好きなスイーツと、ちょっとした手書きのメッセージを添えたり、彼の体調が悪いときには、お見舞いと一言メッセージを残したり……。

短くても、手書きのメッセージからあたたかさを感じる男性が多いようです。

ときにはLINEやメールでなく、手書きのメッセージを贈ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.