恋愛情報『グイグイいきすぎて彼に引かれちゃった…対処法はあるの?』

2022年1月23日 08:00

グイグイいきすぎて彼に引かれちゃった…対処法はあるの?

と思われてしまいがち。

関係をリセットするくらいの気持ちで、なにもなかったかのように接しましょう。

執着をしすぎてしまうと余計に悪循環となってしまいます。

彼の前からいなくなる可能性はありませんが、自分から攻めるのはしばらくやめたほうがいいでしょう。

■ 他の男性とも交流してみる

引かれてしまうパターンでよくあるのは、彼だけをみてしまって周りが見えていないときでしょう。

周りから見たらあからさまなアピールなのに、自分でそれを認識できないのは客観的に見れていないから。

もしも自分を見つめ直したいのであれば、あえて他の男性と交流をしたり会話をしてみるのもいいかもしれません。

自分が追われる立場になってみれば、相手がどのように感じているのか理解しやすいでしょう。


また、もしかすると彼よりも相性の良い人が見つけられる可能性もあります。

アプローチしすぎて彼にこれ以上近づけないような状態なら、他の男性に目を向けてみるのもいいかもしれません。

デートまではいかなくても、人と交流して距離感を学ぶことはプラスになるはずです。

■ 過剰なアピールは危険かも

アプローチするのは決して悪いことではないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.