恋愛情報『痛すぎるよ…男性に聞いた「残念な女性」の特徴3つ』

2022年1月19日 08:00

痛すぎるよ…男性に聞いた「残念な女性」の特徴3つ

「友達ならいいんだけど、恋人としてはナシかな……」

このように、どうにも男性をがっかりさせる部分を持つ女性はいるものです。

そこで今回は、男性に聞いた「残念な女性」の特徴をご紹介します。

痛すぎるよ…男性に聞いた「残念な女性」の特徴3つ


■ 1.好き嫌いが多い

「自分が厳しく育てられたのもあって、食の好き嫌いが多い女性はわがままなのかな?と思う」(22歳男性/営業)

「アレルギーでもないのに、あれはダメ、これはダメってうるさい子は、一緒にいても楽しくない。自分が肉は嫌いだからって『また食べてるの?』『よく食べるね』とか言われるとイラっとする」(30歳男性/事務)

付き合う女性に対して、「食の相性」を重視する男性も多いようです。

食べられないものが多い女性は、「合わないかも」「わがままなんじゃない?」と思われるよう。

嫌いなものは誰にでもありますが、それを好んで食べる人もいますよね。

「私それ嫌い」「そんなのよく食べるね」などの発言は控えましょう。

■ 2.八方美人

「みんなに愛想がいい子って、何を考えているかわからない。
意見を聞いても『私はみんなと同じで……』とか、絶対自分の意見を言わないし、陰で全員の悪口言ってそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.