恋愛情報『特別美人は必要なし!なぜか惹かれる「雰囲気美人」の特徴4つ』

2022年1月14日 21:15

特別美人は必要なし!なぜか惹かれる「雰囲気美人」の特徴4つ

特別美人というわけでもないのに、なぜかいつもモテる女性っていませんか?

そんな彼女たちは「雰囲気美人」と呼ばれたり、惹かれる「オーラの持ち主」とうわさされたりするようです。

ではなぜそんな雰囲気美人や、人を惹きつけるオーラの持ち主はモテるのでしょう。

そこで今回は、なぜか惹かれる「雰囲気美人」の特徴を4つご紹介します。

特別美人は必要なし!なぜか惹かれる「雰囲気美人」の特徴4つ


■ 自分に似合う服装をしている

「個性的すぎるファッションは引いちゃいますね。やっぱり似合う服装が一番だと思います。自分がしたい格好と似合う服は必ずしも同じとは限らない。それを分かっているだけで、かなり垢抜けると思う」(28歳男性/美容師)

10代の子が着こなしている服装を、アラサーの女性に着たらどうでしょうか。

またその逆もしかり。
やはり年相応のファッションというものがあるでしょう。

このように自分の見た目は、日々変わっていきます。

年齢のよる変化を受け止めて、自分に似合うメイクやファッションを更新できる人が、モテを勝ち取るのでしょう。

■ 感情表現が豊か

「表情が豊かな人は見てて楽しいし、会話を楽しんでくれている印象が持てるので、自信満々に話すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.