恋愛情報『脈ありかも!あなたから告白するべきタイミングとは?』

2022年1月24日 22:15

脈ありかも!あなたから告白するべきタイミングとは?

ずっと前からイイ感じなのに、気になる相手が告白してくれない……。

そんなときには、あなたから告白をするのもありです。でも、せっかく告白をするのであれば、できるかぎり失敗はしたくないですよね。

そこで今回は、あなたから告白するべきタイミングをご紹介します。

男性の仕草などを見て、成功率を上げていきましょう!

脈ありかも!あなたから告白するべきタイミングとは?


■ デート中に恋バナをされたとき

デートの最中の会話の内容によって、相手の気持ちは見定められるものです。

とくに相手が過去の恋愛のことや理想の恋愛のことなどを語ってくれるなら、「あなたとお付き合いしたい」というサイン。

告白すれば、交際できる確率は高いでしょう。

好きな相手から恋バナを持ちかけられたら、タイミングを見極めてみて。

ただし、過去の恋愛についてを武勇伝のように語ってくるのは、ただのナルシストの可能性もあるので気を付けてくださいね。

■ デートに何回も誘われたとき

相手から何度もデートに誘ってくれるなら告白のベストタイミングです。

あなたに少なからず好意がある証だと思います。

もしデートを5回以上していて半分以上が相手からのお誘いなら、告白が成功する可能性はかなり高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.