恋愛情報『脈ありかも!あなたから告白するべきタイミングとは?』

2022年1月24日 22:15

脈ありかも!あなたから告白するべきタイミングとは?

直近で誘われたデートが相手からだったのであれば、相手も「早くあなたと付き合いたい」と思っているはずです。

自分から告白する勇気がない可能性が高いので、あなたから告白するのも手ですよ。

■ ムードのある場所に連れて行かれたとき

夜景が綺麗な場所や落ちついてお酒が飲めるバーなど、ムードのある場所に連れて行ってくれたならチャンスです。

あなたが、相手にとって特別な存在になっていると思っていいでしょう。

相手も自分から告白したいと思っているものの、断られたらどうしようと戸惑っているのかもしれません。

雰囲気がある場所での告白は成功しやすいので、早く告白してあげてください。

■ 家に呼ばれたとき

家に呼ばれたら脈ありの可能性がかなり高いです。

男性にとって家は自分のテリトリー。
そこに入れるのは、かなり気心の知れた相手だけでしょう。

もし彼から付き合う前に家に呼ばれたのなら、それはもう付き合いたいと言っているのと同じです。彼の家に入るまえに告白を済ませてしまっても良いかもしれません。

■ タイミングを見極めて

告白をなかなかされないと、「私のこと好きじゃないのかな?」と不安になってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.