恋愛情報『溺愛必至♡彼氏に愛される女性がやっていることって…?』

2022年1月20日 20:45

溺愛必至♡彼氏に愛される女性がやっていることって…?

そのあとに『ここに行きたい』と自分の主張をしてくれて。いきなり全否定する以前の彼女と大違いで、大切だなと感じます」(28歳男性/金融)

「前の彼女が文句ばっかりで、仕事をしていたら『帰りが遅い』だの、プレゼントを買ったら『そんなのいらない』だの。毎回ディスられていやになりました」(27歳男性/商社)

誰しも、自分のことを否定する人とは一緒にいたくないと思うはず。

それは恋人においても同じことがいえるようです。

彼の提案や考えを否定せず受け入れることが第一歩。

意見が違うときでも、まずは「たしかにそうだね」と最後まで聞いたあとに、「でも○○もいいんじゃない?」などほかの提案をするようにしましょう。

すぐに否定されるのと、受け入れてから提案されるのとではまったく違った印象を受けるようですよ。

■ 自分の時間を大切にする

「俺の彼女は、いつも一緒にいたい、ではなくて大事なときにそばいてくれるんです。
そうされると、こっちがいつも一緒にいたくなってしまいますね」(29歳男性/広告)

「自分の思い通りになりすぎない子のほうがいいですね。退屈しないし刺激をもらえる気がするので」(33歳男性/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.